稲田 和久 (イナダ カズヒサ)
稲田司法書士事務所 所属
個人再生のお悩みは、まずはお電話ください!
メールでのお問い合わせは24時間受付中
初回相談料無料・通話料無料
0120-335-054
事務所名 | 稲田司法書士事務所 |
---|---|
営業時間 | 平日 9:00~21:00 土日祝 10:00~18:00 ※メールは24時間受付中 営業時間外も出張・面談相談を承ります。まずはお電話もしくはメールにて、ご予約ください。 |
住所 | 東京都大田区東六郷2-19-2-406 |
最寄駅 | 京急本線「雑色」駅より 徒歩6分 |
【キャリア15年の専門家が、無料で出張相談!】【法テラス利用で、個人再生11万円/分割払いOK】法テラス積極対応!費用が高くて個人再生を諦めた方も、ご相談ください
◆認定司法書士による、個人再生の無料出張相談が特長です!◆
通常、法律相談は事務所での面談相談が基本です。
しかし、忙しい方や外出が難しい方は相談すら難しく、状況が悪化してしまう様を何度も目にしてまいりました。
また、電話のみでの相談では詳細な状況を把握できず、確実な対応ができません。
相談者様の負担は抑えつつ、対面で丁寧にお話を伺うーーそのための最適な方法として、当事務所では出張相談を積極的に実施しています。
東京駅より90分以内(新幹線・特急除く)の範囲限定とはなりますが、認定司法書士である稲田がお近くまで伺い、無料で債務整理のご相談を承ります。
また、当事務所ならではの特長として、「手話」の対応も可能となっております。
借金の返済を楽にしたい方は、まずはお電話もしくはメールにてご連絡ください。
◆法テラスOK!費用が不安でも依頼しやすい◆
収入が低く債務整理ができない方も、まずはご相談ください。
当事務所は法テラスに登録しておりますので、条件を満たせば<総額は半額以下、月あたり5,000円~10,000円の分割払い>にて債務整理ができます。
たとえば、自己破産の場合、専門家に依頼する場合の一般的な費用は25万円~ですが、法テラスを利用できれば、<総額8.8万円>まで費用が下がり、月々の分割払いで無理なく払うことができます。
さらに、生活保護を受給されている場合は、費用免除(=0円)の対象となる可能性もあります。
法テラスが利用できるのは、一定の条件を満たした方です。
通常の報酬でも分割払いが可能ですので、お気軽にお尋ねください。
◆借金問題の解決に、全力で取り組みます!◆
個人再生とは、原則的に、総負債額の5分の1(最低100万円)を3年間で分割返済し、残額を免除してもらう手続きです。
特約を使うことで、ローン支払い中のご自宅を残せる(住宅ローンの支払いは引き続き必要です)ことが最大の特長です。
▽こんなお悩みのある方は、一度ご連絡ください!
・住宅ローン支払い中の家があり、手放したくない
・定期的な収入があるが、返済額が多すぎる
・借金の理由や職業などの事情で、自己破産ができない
個人再生のほかにも、任意整理や自己破産など、借金のお悩みを解決する方法は複数ございます。
出張相談にてぴったりの方法をご提案いたしますので、まずはご連絡ください。
この世の中で一番大切なもの、それはお金ではありません。命です。
ところがそのお金によって、大切な命が、これまでたくさん失われてきました。
借金問題は必ず解決できます。ほんの少しだけ勇気を出して一歩を踏み出してください。
あとは私が全力で支援します!
==分割払いOK!さらに、初回無料にて「出張相談」いたします!==
収入の少ない方には、当事務所が窓口となり、法テラス利用を積極的に行います。お気軽にお問合せください。
◆任意整理
[着手金]1社あたり2万円
[成功報酬]1社あたり2万円
[減額報酬]無料
◆個人再生
住宅ローン条項なし……25万円~
住宅ローン条項あり……30万円~
※法テラスご利用の場合は、11万円
◆自己破産
20万円~
※法テラスご利用の場合は、8.8万円
◆過払い金回収
[着手金]1社あたり2万円 ※完済事案は不要
[成功報酬]返還額の20%(訴訟による場合は25%)
・記載されている金額は、全て税別です。
・各手続き(任意整理を除く)には、別途実費が必要となります。
・一定の収入要件等を満たす方は、法テラスを利用できます。
◆出張相談・手話対応OK!経験豊かな司法書士が、あなたに寄り添います◆
当事務所代表の稲田は、15年以上の実績を持つベテランの司法書士です。
債務整理を得意とする司法書士事務所などで研鑽を積み、様々な借金問題を解決するうえで得た、豊富な知識と経験に自信があります。
通常、法律相談は事務所での面談相談が主な手段です。
しかし、多忙な方や外出が難しい方は面談にお越しいただくことが難しく、悩んでいる間に状況が悪化してしまう様を見てまいりました。
そんな方のために、当事務所では出張相談を積極的にお受けしております。
また、聴覚障害のある方には手話での対応も可能ですので、お気軽にお問合せください。
◆個人事務所だからこその、丁寧なご対応◆
大手の事務所では、スタッフまかせで司法書士本人はあまり出てこなかったり、事務的な対応に不安を持たれる依頼者様が多いというお話を耳にします。
当事務所では、認定司法書士である稲田本人がご相談から解決までしっかりと状況を把握し、丁寧に対応いたしますので、どうぞご安心ください。
また、利用条件を満たす場合は、法テラスの利用も積極的に実施しております。
当事務所が窓口となりますので、お気軽にお問合せ下さい。
この世の中で一番大切なもの、それはお金ではありません。命です。
ところがそのお金によって、大切な命が、これまでたくさん失われてきました。
借金問題は必ず解決できます。ほんの少しだけ勇気を出して一歩を踏み出してください。
あとは私が全力で支援します!
<代表司法書士 稲田 和久>
首都圏生活保護支援法律家ネットワーク
全国クレサラ・生活再建問題被害者連絡協議会 所属
事務所名 | 稲田司法書士事務所(イナダシホウショシジムショ) |
---|---|
所在地 | 東京都大田区東六郷2-19-2-406 大きな地図で見る |
代表者名 | 稲田 和久 |
所属司法書士会 | 東京司法書士会 |
営業時間 | 平日 9:00~21:00 土日祝 10:00~18:00 ※メールは24時間受付中 営業時間外も出張・面談相談を承ります。まずはお電話もしくはメールにて、ご予約ください。 |
最寄駅 | 雑色 |
対応地域 | 東京都 埼玉県 千葉県 神奈川県 |
キーワード |
|
エリアキーワード |